大人の男なら行ってみたい風俗!ワンダー風俗では厳選された風俗の体験談をお届け

暖かい日は風俗に限りますね。

温かい日ってのどかで良いですよね。僕はそういったときこそ、デリヘルを使っています。先日も気分が高揚していたので、宇都宮の可愛い女の子がいるデリヘルを使ってきました。来てくれたのは僕と同年代くらいの女性。でも風俗で働いている女の子って同年代でも年上のように感じますよね。その子とは結局最後まで敬語で話すことになり、ちょっとぎこちない感じでプレイが進みました。でも、だからこそ楽しかったってのもありますね。敬語で話すような関係の子が、僕のナニをしゃぶって快楽の世界を見せてくれているんです。こんなに楽しいことってないなぁと思いませんか?僕は素直にすごいなぁと思いましたし、そもそも風俗の他人の女の子が抜いてくれるってことに興奮しています。今でも股間がホットなので、また近いうちに使って行こうかなと思っていますよ。それにしても、今回の子はテクニックもあったし可愛かったから良かったなぁ。また出会えるといいなぁと思っています。

仕事の後は広島のデリヘルに限る。

皆さんは疲れた時、どのように身体を癒すでしょうか。お風呂?食事?趣味?それらでは満足できない人も多いでしょう。僕は疲れたときは地元広島のデリヘルを使っています。広島の女の子はかわいい子が多いし、元気な子が多いから使っていて癒されますよ。先日使ったときも、かなり性格が明るい女の子で、楽しみながら使うことができました。正直女の子との会話は苦手なのですが、使っていると自然と馴染む感じで、会話も盛り上がりまくり。癒されるってのはきっとこういったことなんだなぁと心底思いましたよ。もちろんプレイも濃厚で、フェラから素股、手コキまで全てやってくれました。可愛い子だったからすぐにイってしまって、結局短い時間だったけど3回ほどイけたような気がします。女の子のテクニックに関しても上手だったし、サービスも良かったです。疲れている時こそ、こういった女の子とプレイして癒すのが一番良いですね。自分へのご褒美として使うのが最高です。

もうお腹いっぱいってほど出してあげた。

ゴックンできる女の子が名古屋のデリヘルにいたので、お腹いっぱいになるくらいに出してあげました。ちなみに、この日まで僕はずっとオナニーを我慢していたので、相当溜まっていたと思います。来てくれたのは20歳の現役学生で、髪型が可愛い子でした。その子に早速ベッドでフェラしてもらって、一発目は口の中にすぐ発射。そのまま女の子はゴックンしてくれて、しばらく休憩。また元気になってくると、女の子にフェラしてもらって二発目も口の中に発射。女の子もさすがに二回目はきつかったようで、「んぐっ」と言いながらゴックンしてくれました。かなり溜まっていたので、まだイけそう・・・。女の子は「もうやめて」みたいな顔をしていたけれど、最後の10分で三発目も口の中に発射。女の子はそれでもゴックンしてくれて、結局かなり飲ませました。こんなにゴックンしてくれるとは思っていなかったので、優しくなでなでしてその日は終了。かなりお腹いっぱいになってくれたんじゃないかな。
http://ranking-deli.jp/15/area90/